[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2010年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年10月11月12月
2008年

No.105  メトロ結果LL   芋ロック  2010/9/5(日) 20:36
予選リーグ
 8/28 対FCゴール 1-0
    対FCオフサイド 4-0
 8/29 対西谷 0-1
    対野庭KC 0-0  2勝1敗1分
 初日を2勝で終え、2日目の西谷戦をキッチリ勝って予選突破を決める
つもりがまさかの敗戦。引き分け以上が条件となる最終戦はここまで全勝
の野庭KC。大一番の勝負はDF陣の頑張りで失点0に抑え、何とか2位通過を決める。よくやった!

決勝トーナメント
 9/4 対田奈SC 0-2
 1回戦は予選全勝無失点のチーム。胸を借りるつもりで臨んだが、前半
は好勝負の0-0。PK戦まで持ち込めばもしや・・・の願いもむなしく、後半
連係の乱れから、立て続けの2失点。暑さのためか、完全にスタミナ切れ。
合宿でもっと走らせるべきだったか・・・。

 全体を通すと、現在の状況からすると、よく頑張った大会だったと思います。国チビは更なる成長で臨みます。
 会場幹事対応のお母さん、応援のご父兄の皆様、ありがとうございました。

No.106  2010YFAスーパーキッズゲームGoal8   LLイタガキ  2010/9/29(水) 1:04
LLイタガキです。

遅くなりました。
9月25日(土)に行われた、
「2010YFAスーパーキッズゲームGoal8」(キッズ大会)の報告です。

---試合結果---

1試合目
 サザンFCxマリノス・アンタークティック
●2-5

2試合目
 サザンFCx横浜すみれ
●0-3

3試合目
 サザンFCx横浜FC・スペイン
○1-0

1勝2敗
----------

今回は年長11名、年中2名の計13名のおともだちが参加しました。
みんなが出たい!
ゴメン!
8人制だから、5人は必ずお休みなんだよぉ。
結局順番に交代しました。
みんな試合をとても楽しんでくれたみたいなので、
コーチも嬉しかったです。

○反省点
コーチが一人だったのでこどもがバラバラになると収拾がつかない事。
妻と次男に手伝って貰いました。
助かりました。ありがとう。

○総括
幼稚園児の大会が少ないので、今後も続けるべき。
コーチ2人は必要だと思いました。(またはコーチ&リーダー?)
次回はみなとみらいなので、負担は少ないと思われます。

次回は2月26日(土)みなとみらいスポーツパークで行われます。
1月下旬頃ご案内する予定です。

PS.
3試合目に元Jリーガーの薮田光教コーチが指導されていて驚きました。
試合、見た事あります。


ご参加、ご協力どうもありがとうございました!