[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2010年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年10月11月12月
2008年

No.8  練習日程をアップデートしました(11月21日)   管理人  2009/11/2(月) 5:44
永田中での練習を追加しておきました。

No.9  11/15(日) 今日は慌ただしいが楽しみだ!!   監督くん  2009/11/15(日) 7:00
11/15は3つの大会が重なった!
Lはあすなろ、SLはあすなろと国チビ。
さらに、昼からは、区選抜の練習試合。
お天気は昨日の悪天候から今朝の快晴へ。
コーチや父兄は慌ただしくてなるが、
子供には楽しみでしかない。
結果はともかく、いい思い出を残してあげれるよう
ご父兄のご支援をよろしくお願いします!

No.10  SLの結果   監督くん  2009/11/15(日) 17:37  Mail
11/15、SLは2つの大会が終了した。
いずれも秋らしく収穫のある大会だった。

《国チビ大会》
本日の決勝トーナメント2回戦vsあざみ野FC-A戦は1-4で残念ながら敗退。
悔しさもあるが、夏のメトロ大会は決勝トーナメントでは優勝チームに無失点で終了した。
が、今回は決勝トーナメントで優勝候補チーム相手に得点を得ることができた。
次は・・・、と期待が膨らむ結果ではないか、と考えている。(監督)

《あすなろ大会》
本日対戦のvs富岡SC-C戦は4-1、vs文庫FC戦は1-1。
大会成績は1勝-1分-2敗、予選グループ4位でした。
今大会では、公式戦で初めてゴールした子がいました。
今回成長した子も見られたのでこの経験を次回に生かしていきたい!
とはTコーチのコメント。

ご父兄の方は、どのように感じられましたか!?

No.11  SLあすなろ大会   SL担当I  2009/11/16(月) 0:00
皆様お疲れ様です。
SL担当のIでございます。
今日は大会が重なりどうなることかと思いました。
他のクラスのコーチのご協力で無事に終了しました。
ありがとうございます!

さて、SLのあすなろ大会です。
今回初めて大会に参加する子が多く、
基本的なルールが守れません。
何度も説明したのですが・・・。
低学年だから仕方ない事でしょうか?
いや、根気よく説明しましょう。
先週に比べると各々成長が見られました。
やはり実戦は良いですね。
更に練習に身が入ってくれる事を期待します。

No.12  12/13 SL練習試合 決まりました!   監督君  2009/11/25(水) 0:12  Mail
代表Dさんの計らいで終日永田小学校を確保。(感謝!!) 
SLにいただけたので早速練習試合を組みました。 
春季大会で負けたチームK、練習試合で負け越したチームM。
いずれもサザンよりは格上チーム様を招待いたします! 
また今回は両チームともに1年生主体チームにもきていただくのでで、にぎやかな一日になりそうです。
心配なのはお天気。暖かければありがたいのだが、これだけは・・・。
ご父兄の皆さん、他クラスのコーチ・選手の皆さん、ホームなので、たくさんの応援をよろしくです!!

No.18  結果報告   監督君  2009/12/13(日) 20:52  HP Mail
本日の結果報告です。
今回のSLは1年生と2年生の2チームに別れ交流戦に挑みました。
予選リーグは、1年生チーム1位で通過、2年生チームは2位で通過しました。その後の決勝トーナメントでは、1年生チームと2年生チームが対戦するなどのゲームもありましたが、結果的には2年生チームが1位、1年生チームは4位(1年生チームの中ではTOP)という成績でした。
2年生チームはエンジンのかかりが遅く相変わらずの課題が残りました。一方1年生チームは2年生チームから得点を得るなど次年度が楽しみな結果だったと思います。
今回も、応援にきていただいたご父兄の皆さんありがとうございました。

No.13  県大会 抽選会   管理人  2009/11/29(日) 23:30


本日行ってきましたが、まだホームページにアップされていないみたいですね。

スケジュールも12月分更新済みです。

No.14     管理人  2009/11/30(月) 7:28
 掲載されたようです。

・LL 初戦 対 初声ジュニア(三浦) 第11ブロック 於 綾瀬私立土棚小学校
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/children/09knte11.htm

・L 初戦 対 東台FC(小田原) 第19ブロック 於 南足柄市 体育センターA
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/children/09knko19.htm

Lはまたもや足柄ですね。

No.16     管理人  2009/12/1(火) 0:01
失礼しました。

修正しました。