[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2010年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年10月11月12月
2008年

No.26  第一回目朝練スタート!   Lタムラ  2010/4/5(月) 19:44
4/11(日)6:30スポ広集合!
サザンは伝統的(?)に一試合目に弱い!

カラダもアタマも目ぇ覚ましてから大会に臨みましょう!
(対象:Lクラス)

終了後、帰宅せずそのまま集合です!

No.29  本日の結果   Lタムラ  2010/4/11(日) 16:53
VS荏田東 1-0
VSアローズB 1-0

来週も応援のほどよろしくお願いします!

No.30  いよいよ始まりました!   監督  2010/4/11(日) 20:47
いよいよ春季大会が始まりました。
今春は、L/LL/SLともに1チームの出場です。
せっかくの公式戦です。
各クラスの子供たちが日ごろの練習の成果を出し切って完全燃焼いただきたく思います。
頑張ってください!!
そんな中、Lクラスの初日が幸先がよく、うれしい限りです。
マリノス前座試合や応援幕があたるなど今年度はあたり年!?
っと、浮かれてないで気持ちを引き締めていきましょう。
ご父兄の皆さんの応援もよろしくです!

No.32  第2回朝練   Lタムラ  2010/4/14(水) 22:47
Lクラス、4/18(日)、朝練やります。
6:15スポ広ログハウス側集合!

No.34  4/17(土)L練習   Lタムラ  2010/4/17(土) 6:44
中止となりました。

こんな陽気です。
風邪などには十分注意しましょう。
明日は回復予報です。
体調管理をよろしくお願いします!

No.35  L春期大会二日目結果   Lタムラ  2010/4/18(日) 14:58
VSイーグルス 1-2
VSさちが丘FC 1-1

で通算2勝1敗1分となりました。
最終日は5/2(日)です。
さらなる応援とご協力のほどよろしくお願いします!

No.37     監督  2010/4/18(日) 17:11
トータルで勝点7確保。最終日が楽しみです。
最終日5/2(日)もたくさんの声援をよろしくお願いいたします!!。

No.38     Lタムラ  2010/4/19(月) 9:33
1分け1敗といっても、両試合とも残り2分での勝ち越し弾、同点弾。勝ち点3を取りこぼした印象です。ただそれは我々大人や子どもたちへの今後の課題ということ。
これから一生懸命練習して克服していきたいと思います!

No.39  春季大会LL 1日目結果   芋ロック  2010/4/19(月) 18:12
4/18 VS 瀬谷FC−B 0-0
   終始押しまくるも放ったシュートはことごとくキーパー正面
   もしくはバー。どっかの代表みたい・・・。
   VS AZK.Jr−Z 0-7
   体格も技術も1学年上のようなチームでした。完敗。
次回は4/29 都筑区中川西少で。
最終戦は5/1 場所未定。ここは2つ勝ちに行きます。

No.40  がんばれ!   監督君  2010/4/19(月) 23:38
終始押しまくるものの結果イーブンというのは何とも残念であるが、
一方レベルの高いチームとのGAMEは学べることが多く、
子供たちにとっても、われわれ指導者にとっても良い経験ですね。
新年度は始まったばかりです。頑張っていきましょう!

No.43  4/25朝練   Lタムラ  2010/4/23(金) 11:56
予報では回復の見込み。
6:30にスポ広ログハウス側集合です!
中止の場合は前日夜、またこの掲示板にて。

No.45  LLオーシャンズリーグの参加について   LLイタガキ  2010/4/26(月) 20:16  HP
こんにちは。
LLコーチのイタガキです。

本年度より、
LLはオーシャンズリーグにも参加する事になりました。

他の大会と違い、
1年間を通して3ステージ+プレイオフのリーグ戦を行います。
各ステージ終了後、リーグを降格、昇格があります。
サザンは今年度よりの参加なので、
3年、4年とも2部リーグからのスタートです。
1部昇格、総合優勝を目指して頑張りましょう!!

尚、成績や会場提供でポイントも貰え、
商品に交換出来るそうです。
更に年間得点王には何か貰えるそうですよ。
父兄の皆さんには何かとご負担頂くかと思いますが、
よろしくご協力をお願い致します。

詳しくはオーシャンズリーグホームページをご覧下さい。
(上記の「HP」の所からリンクさせてあります)

No.49  SL練習試合結果報告   SL大嶋  2010/4/30(金) 7:48
初投稿
SL大嶋です。

4/29(祝)新生SLが、ついに本格始動しました。

初!練習試合でした。
子供達の頑張った結果を皆さんにご報告させて頂きましたので、驚いて下さい。

【対戦相手】78西柴FC

サザン5ー0西柴
得点者:遊星4、しおん

サザン2ー0西柴
得点者:遊星、こうが

@サザン3ー1西柴
得点者:海翔2、遊星

Aサザン2ー0西柴
得点者:しおん、ゆうき


ここでは得点者のみ記載させて頂きましたが、子供達みんな自分達で考え声を掛け合い、とても頑張ってプレーしておりました。

少し前までの団子サッカーも少なく、びっくりしたほどです。

春季大会に向け、好発進です!

ぜひ、生で子供達の頑張りを見てあげて下さい。

応援・ご協力のほど、
宜しくお願いします。

No.50     監督  2010/4/30(金) 16:40
練習試合、お疲れ様です!

対戦成績もうれしいですが、自分たちで声を掛け合い!!
っていうのがこれまたこの先が楽しみですね。

市大会の対戦相手も決まりました。
ぜひたくさんのご父兄の皆さんに応援に来てもらい、
子供たちと楽しいサッカーDAYに盛り上げてください!

No.51     SL稲垣  2010/4/30(金) 17:45
お疲れ様です。 

今回の練習試合はサザンSLお馴染みである恐怖の【黒Tシャツ軍団】からの厳しい指示もなく(※1名を除く)選手の子供達も萎縮する事なくプレーが出来ていました。(笑) 

大会は昨年のSL同様勝ちにこだわりながらも楽しいサッカーが出来たら良いと思いますァ


No.52     監督  2010/4/30(金) 17:53
ガツガツしていた上級生(現3年)がいなくなったことで、
子供たちに余裕が生まれ、2年生には自分たちが中心にならねば
という自走心が芽生えたのではないでしょうか!?