[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2010年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年10月11月12月
2008年

No.73  SL春季大会初戦   SLオオシマ  2010/6/7(月) 6:33  Mail
SLオオシマです。

公式戦初デビューの報告です。

【6/5】
富岡SC 1-2 サザンFC
得点者:佐藤遊星、大嶋海翔

【6/6】
サザンFC 0-1 FC隼

まだまだ始まったばかりです。
決勝リーグ進出を目指して残りの試合
全力で選手をサポートします。是非、
応援&ご協力のほど宜しくお願いします。

No.75  スポーツGOMI拾い参加報告   管理人  2010/6/12(土) 18:49
 本日、上大岡で行われたイベントにLで参加しました。
全部で51チーム、総勢240名近くの参加で160kg近いゴミが集まりました。

サザンのみんなも熱心にゴミ拾いに参加して盛り上がりました。









No.76  SL春季大会   SL稲垣  2010/6/12(土) 22:59
大会3日目試合結果

サザン2−2横浜つばさ

得点者 遊星 海翔 

サザン3ー1磯子SC

得点者 遊星B

暑い1日でした。 

明日勝てば1位で予選通過引き分けでは4位?…

予選最終日残り1試合1点にこだわり頑張ります!


No.79  SL春季大会   SL稲垣  2010/6/14(月) 7:51
春季大会の結果ですが残念ながら引き分けに終わり勝ち点で及ばずに予選突破出来ませんでした。

後半1点をリードし『予選1位通過だァ』と思ったのですが直後に1点を返されて勢いを失いタイムアップ。

サザン1-1小山台
得点:遊星

最後まで子供達は頑張ったのですが力足りず残念な結果に終わってしまいました。

ご父兄の皆様炎天下連日の応援ありがとうございました。

またお手伝い頂いた馬場コーチありがとうございました。 


No.82  あすなろ決勝T   LL 高橋  2010/6/20(日) 17:13
あすなろ決勝Tを行いました。
初戦対78西柴Bと行い、先制(ゴール前マサヤが押し込み)しましたが追いつかれ1−1の引分け。
PK戦 4−3で勝利!
朝一の試合はエンジンがかからず、途中まで気の抜けた試合でした。

準々決勝は対FCイーグルス
終始サザンペースで進み、後半ハルタのヘディングで先制、トモキの華麗なシュートでダメ押し。守りも危ない場面が有りましたが、GKを中心にDFが体を張って?頑張っていました。

ベスト4進出!
次は強豪 小山台です。(7/10)
応援お願いします。

No.83  しびれる大会ですね!   白井  2010/6/20(日) 17:53
いやー、沸かしてくれますね。予選リーグでも引分ありだったので各チームのレベルはドングリなんだね。そんな接戦のなか勝進んでいるということは、なにか持っているね。小山台は決して侮れる相手でないですが、この勢いで頑張ってもらい、決勝に進みたいですね。

No.84     LLイタガキ  2010/6/20(日) 18:13
いや〜!凄いですね〜!!
勢いがあるね。

残念ながら幼稚園児の大会の為、
同行出来ませんでした…。
見たかったなー。みんなが活躍するところ。

No.85     SL稲垣  2010/6/20(日) 18:31
SLは小山台に引分け決勝トーナメント進出の夢が断たれました。 

兄貴分のLL敵討ちをお願いします。(笑)

頑張れサザン!!


No.86     LL応援団  2010/6/20(日) 18:33
みんなホントに頑張りました!!

次は準決勝!!S監督、Tコーチは今まで以上に厳しくお願いします。

母達は誉めて持ち上げる応援で子供達を盛り上げたいと思います。

No.87  2010スーパーキッズフェスティバルGOAL7   LLイタガキ(SLヘルプ)  2010/6/20(日) 21:41
お疲れ様です。
LLコーチイタガキです。

本日、SLのヘルプで、
「2010スーパーキッズフェスティバル」(幼稚園大会)に行ってきました。

試合結果は…

VS横浜FC(B)
●1-3

VSマリノス(サン)
○2-0

VSフレンドSC(キリン)
●1-2

1勝2敗でした。
サッカー未経験の子や年中さんもガッバっていました。
微笑ましい光景が所々見られました。

サッカーを通して試合の楽しさや仲間を思いやる気持ちが、
少しでも出来れてばと思います。

父兄の皆様、
ご協力ありがとうございました!

次回は、
9月25日(土)開催予定です。
場所はみなとみらいスポーツパークか、しんよこフットボールパーク
になります。
8月の下旬頃ご案内する予定です。
宜しくお願い致します!

VSマリノス(サン)は公式の結果が届き、
2-0
でした。
訂正してお詫び致します。

No.90  第16回横浜メトロポリタンカップ   監督  2010/6/27(日) 21:15  Mail
本日、大会抽選会が行われた。
抽選会にはL岩崎親子に参加してもらった。

昨年は全クラスが決勝トーナメントに進出。
中でも、Lはベスト4進出であった。

今年も日々の練習の成果を出しつくそう!!

○SLクラス *Gブロック *会場:小山台小学校
アムゼル/帷子/本牧少年/FC80洋光台

○LLクラス *Gブロック *会場:マリノス追浜
野庭K/オフサイド/ゴール/西谷

○Lクラス *Hブロック *会場:関東学院
アムゼル/オフサイド/横浜GS/城山


いずれも、8/28.29の2日間での予選です
 

No.88  オーシャンズリーグ1stステージ終了(4年)   芋ロック  2010/6/22(火) 19:01
6/20 4年生はオーシャンズの1stステージ最終戦。相手はEMSC。前半たくみのゴールで先制するも、油断があったか、相手が気合を入れなおしたか、ずるずると失点を重ね、1-4の逆転負け。総合3位(6チーム中)で
1部昇格ならず! 収穫は新しく入った子たちの積極性が見え始めた事。
チームとしての底上げを急がねば・・・。
2ndステージは巻き返しを図ります。

それにしても3年生はすごいな〜。本気で優勝狙っちゃえ!!