[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2010年1月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年10月11月12月
2008年

No.121  本年もお世話になりました!   Lタムラ  2010/12/27(月) 9:49
昨日の蹴り納めと忘年会も無事に終わり、今年一年なんとか締めくくることができました。
ご理解、ご協力くださったスタッフとご父兄にまずは感謝です。
(と同時にわたしもあと三ヶ月になったんだなあ、と六年間を感慨にふけってしまいます)

…としみじみするのも束の間、新年早々には県大会と市長杯、上中里杯に千葉遠征、トリは南区大会と大会目白押し!

六年生は悔いのないよう思い切って!
五年生は来年度へのステップとして大きな経験に。
我々も精一杯サポートしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!

No.122  今年も有難うございました。   SLオオシマ  2010/12/31(金) 20:41
今年一年、子供達の為に親御さんからコーチ、リーダーと様々な方々に助けて頂き、練習から大会や親子サッカーなどなんとか乗り越えていく事が出来ました。

本当に有難うございました。心より感謝致します。(個人的にもこれ以外言葉が見つかりませんが・・)

皆様の支えがあるから子供達も笑顔でサッカーが出来てると思います。

これからもこんな(しょーもない)コーチですが、皆様のお力を是非お借し頂き、子供達の笑顔を守ってあげられればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この一年間、助けて頂いた全ての方々が来年良い年を迎えられますように祈ります。本当に有難うございました。

では来年の蹴りはじめに元気な笑顔でお会いしましょう。

よいお年を。