サザン掲示板投稿画像検索
サザンFCの掲示板です。

試合の感想など意見交換の場として活用ください。
(活動に関係が無い書き込みと管理人が判断した場合、予告無しに削除します)


No.348  【参加者募集のお知らせ】YFAスーパーキッズ大会 Goal22   サザンFCキッズ担当  2015/5/19(火) 20:41
[修正]
6月21日(日)@みなとみらいスポーツパークで開催の、横浜サッカー協会様
主催(協賛:横浜F・マリノス様など)スーパーキッズ大会Goal22について、
参加希望者大募集!のお知らせです。

サッカーをやってみたいな、と考えている年中年長相当の方で、サザン部員
にお友達がいましたら、ぜひ部員父兄まで一言お声かけください。
このホームページを見た方で、興味がありましたら、『お問い合わせ』を
利用いただいても結構です。
本ホームページからの募集お問い合わせの〆切は【5月26日(火)】です。

以下、大会参加に関わる概要をお知らせします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●日時:6月21日(日)

●場所:みなとみらいスポーツパーク(集合解散:現地)

●募集対象:年中・年長相当児

●参加に関わる費用:800円(スポーツ傷害保険費用)
 ・万が一の怪我に備えて保険に加入していただきます。
 ・保険は年度内有効なので、今後の2回(9月、2月)の大会や、
  サザンFCが参加するキッズ大会に参加いただける場合には、
  保険代はかかりません。

●服装.持ち物:
 ・ユニフォーム(上):サザンからお貸しします
 ・パンツ:黒か青で膝丈くらいの動きやすいもの
 ・ソックス:膝まであるもの(ない場合はご相談ください。)
 ・水筒(中身は水)、タオルなど
 靴は運動靴で構いません(サッカー専用でなくても良いです)
 サッカーボールは持参不要です

●その他
 ※大会は8人制で行われますので、8名以上揃わなかった場合
  はサザンとしての参加はありません。予めご了承ください。

 ※参加に前もって、6月14日(日)と20日(土)に、簡単なご説明を
  兼ねてサザンFC体験会を実施予定です。
  (日程は決定次第ご連絡します)
 ※どちらか日程に体験会のご参加をお願いします。

CGI-design