サザン掲示板投稿画像検索
サザンFCの掲示板です。

試合の感想など意見交換の場として活用ください。
(活動に関係が無い書き込みと管理人が判断した場合、予告無しに削除します)


No.402  サッカー大会   エクセルトラベル  2018/6/13(水) 10:17  Mail
[修正]
■小学生サッカー合宿大会 参加チーム募集■
突然の書込み失礼致します。
サッカー合宿・大会を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
サッカー大会 参加チームを募集しています!

第10回尾瀬武尊ジュニアサッカー交流戦 (U-12 U-10)
2018年8月18日(土)〜8月20日(月) 2泊3日  1泊2日参加もOK
参加費(2泊3日) 16,700円  エントリー費:10,000円
参加費(1泊2日)  9,100円  エントリー費:10,000円

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
都心から約2時間30分、群馬県・片品村 標高1,000m 人工芝グラウンドでの開催。
3日間 最低7試合、フレンドリーマッチなど含め10試合以上もするチームもいます!!
県外チームとの試合で、サッカー漬けの3日間をお過ごしください
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

下記大会も同時募集中

第11回尾瀬武尊少年サッカーフェスティバル(U-12 U-10)
2018年8月4日(土)〜8月6日(月) 2泊3日 
参加費 2泊3日 17,500円  エントリー費:10,000円


エクセルトラベル  サッカー大会事務局
TEL:03-6205-5905  info@excel-travel.net
ホームページ「合宿ガイド.com」にて検索


No.401  Lメトロポリタンカップ 試合結果   L伊東  2017/9/4(月) 23:14
[修正]
第23回ヨコハマメトロポリタンカップが開催されましたので、簡単ですが、試合結果を報告します。

◇予選リーグ(8/26,8/27)@関東学院大学
 vs 荏田南FC ○4−0
 vs 岩崎SC  ○5−1
 vs 港FC   ○8−0
 vs ロージャ・ドームFC ○2−0

 勝点12、ブロック1位で決勝トーナメント進出(ベスト16)!
 久し振りの11人制でしたが、試合を重ねるごとにチームが機能するようになり、決勝トーナメントに期待が持てる予選となりました。

◇決勝トーナメント(9/2,9/3)@横浜FC東戸塚フットボールパーク
 一回戦   vs ブラックジャガーズ ○2−0
 準々決勝  vs 美晴SC ○2−1
 準決勝   vs 横浜深園SC ●0−0(PK1−2)
 三位決定戦 vs 野庭KC ●0−3

 強豪揃いの決勝トーナメント。この場に立てる喜びをかみしめながら戦いに挑みました。
 会場が近場ということもあり(?)、大勢の方に応援にかけつけていただき、予選の勢いをそのままに一回戦、準々決勝を勝利しました。
 特に準々決勝は遅い時間での試合となりましたが(試合終了は19時過ぎ)、選手達は全員が持っている力をすべて出し切り、寒さ、疲れも吹っ飛ばす試合をしてくれました。

 選手のみんな、ベスト4おめでとう!そして、感動をありがとう(涙)!

 ここまで来たので優勝を目指して戦いましたが、準決勝は惜しくも敗れ、三位決定戦では敗戦のショックからか集中力を欠き前半立て続けに3点を奪われてしまい、後半は闘魂を再度注入してピッチに送り出し攻勢に出るも得点が奪えず惜敗。優勝は横浜深園SCさんでした。

 結果は4位となりましたが、大会を考えると上出来(拍手)。選手たちだけでなく、コーチ、保護者にとっても最高の思い出になりました。 

 感動の余韻に浸る間もなく、早速、今週末からFAリーグ(後期)が開幕します。
 後期は一部に入れたため強豪チームとの対戦になりますが、試合を楽しみながら勝ちにこだわり戦いたいと思います。

 保護者の皆様、そして他クラスのコーチの皆様、メトロポリタンカップの応援にかけつけていただき、ありがとうございました。
 今週末からFAリーグも開幕しますので、引き続き熱い応援をお願いいたします。

No.400  OBの活躍   元コーチ  2017/5/7(日) 22:13  HP
[修正]
県制覇おめでとう!
関東も頂点を!
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/h_school/kantoyosen2017.htm

No.393  30周年記念大会   OB母  2016/11/25(金) 13:23
[修正]
11/23の長浜公園での記念大会に子供が参加するので、久しぶりに
グランド観戦させて頂きました。

楽しそうな笑顔を見られて、嬉しかっただけではなく、SLの子供
たちの一生懸命にボールを追いかける様子を見て、とても懐かしく
感じました。

一時、子供達が少なくなり、サザンの存続も危ぶまれたとの話も聞
き心配していましたが、子供たちの頑張っている姿を見て、安心し
ました。

色々とご苦労もあるとは思いますが、このまま、40週年、50周年と
サザンが継続して行く事を願っています。

本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。

No.392  第48回国チビ   元コーチ  2016/10/20(木) 19:28  HP
[修正]
U−10は決勝Tで良い経験を一つでも多く続けられればいいですね
U−8は4年前のSL春季を思い起こし、良い経験になっていれば幸いです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
過去ログ全 99件  [管理]
CGI-design